ご不明な点があれば、どんなことでもご相談ください。

サービスプランのページをご覧頂き、機種のタイプをお選びください。サイズや機能によってレンタル料金は変わってきますので、必要小限の機種を選ばれるのがよいでしょう。

サービスをご理解ご納得頂き、レンタルする機種が決まりましたら、お試しレンタル、または、正式なレンタル契約の申し込みを頂きます。

エリア担当者がお伺いし、契約書のご記入ご捺印を頂いた後、設置場所や設置日をご相談の上、決めさせていただきます。

プリンターの設置と、ネットワーク等の設定を行います。

納品日に1回目のレンタル料をお支払いいただきます。
以降のレンタル料は、毎月所定の日にお支払いいただきます。

定期的に担当者がお伺いし、機器の保守作業を行います。
万が一、障害があった場合は、お電話で一次対応致します。
そこで、解決しなければ翌日までに技術担当者を派遣し障害解決致します。(休日除く)

契約期間の縛りはありませんので、ご解約の場合は1ヶ月前までにお申し出ください。